今日は「この世で一番こわい乗り物?」です
私の体重はほとんど変わらないのです。
体重
貼付のグラフのとおりこの22年間の体重は62堊宛紊任Δ蹐Δ蹐靴討い泙后
身長が177僂任垢ら少しやせ過ぎではあります。
閑話休題
従いまして服が変わらないのです。
奥様が服を大事に手入れしてくれていますので、今でも結婚する前の服なんかも残っていてしかも着られるのです。
加えて申せば服の好みはトラッドですのでハヤりスタりは原則ありません。
それでも流行はあります。
しか〜しその流行と申しても5年周期で繰り返されるので、服さえ大事にもってさえいれば、持っている服がまた時流にのるのです。
従いまして、少々値が張っても良いものだけを買い続けていれば、いつでも最新のファッションを身にまとえるのであります。

20150215133658
例えばこのアロハ柄のプルオーバーはだいぶ前に流行ったのですが、今年の夏はこれが流行るみたいです。
ということでこれをワードローブの奥の方から引っ張り出せば今年の流行の波に乗れるのです。
こういう経済合理性は私の好むところであります。
今年の夏は完璧な陸(おか)サーファーになろうと髪の毛を伸ばしています。
さりげなく長い髪の毛をかき上げる仕草っていいですよね。
その際にはこのアロハ柄のプルオーバーは外せません。
早く暑い夏が来ないかなぁ、と一日千秋の思いで待ち焦がれている今日この頃であります。

ところで今日のフリネタ「この世で一番こわい乗り物?」は意味不明でしょう。
その乗り物とは・・・「体重計」でした。
お後が宜しいようで・・・


もうすぐ夏・・・



今日は池袋に出没です。
IMG_3471
今日のお店は奥様からの命を受けての調査店であります。
今日のお店は「月とパスタ」エソラ池袋店さんです。

住所: 東京都豊島区西池袋1-12-1 Esola池袋 6F
電話:03-6912-8550
定休日:無休

IMG_3473
お店の外観です。

IMG_3484
店内の雰囲気です。

IMG_3475
メニューです。

今日のオーダー「南イタリアの海鮮パスタペスカトーレ」@1,490円です。
店内はなかなかシャレオツでイタリアしていて雰囲気よいですね。
IMG_3480
待つこと13分で「南イタリアの海鮮パスタペスカトーレ」の到着です。
見た目迫力あります。

パスタの具は有頭エビを筆頭にムール貝×3個、それに殻つき大粒あさりもたっぷり入っていて、脇の方ではイカやタコも潜んでいました。
それでは実食です。
IMG_3482
パスタは細めですが、きっちりと計ったようなアルデンテで良くソースと絡みます。
ソースはトマトベースのガーリックテーストですが隠し味で鷹の爪が一本隠れていました。
これがピリッと全体を引き締めています。
海鮮も美味しいしパスタも美味しいしソースも美味しいという久々の三冠王です。
なんで奥様はここが美味しいと思ったのでしょうか?
満足なパスタした。
多分、このお店は奥様と再訪すると思われます、ハイ。

それでは(^_-)