今日は「アウディをお持ち帰り(番外編)」です。
大学のテニサーの女子から「連合三田会」のお誘いがありました。
なにやら景品がよいとか・・・
私は子供の為にアウディをもらおうと思って参加を決定しました。
という事で画像主体ですが宜しかったらお付き合いください。

#会場入り口
IMG_3163
今日はそぼ降る雨で煙る最悪の日です。
テニサーの仲間から、このような天候が悪い日は倍率が下がるので良いのだよ、と言われましたが、そういうものなのかしらんと納得していました。

#雨の会場内
IMG_3174

IMG_3180
来場者が少ないのか、まだ時間が早いのか、皆さん手持ち無沙汰でした。
つやひめさんは、朝早く山形から来たみたいです。
心なしか寒そうですね・・・

IMG_3182

IMG_3181
会場内では塾高生が企画デザインした「リポビタンD応援ボトル」を大量に頒布していました。
ファイトイッパーツ!であります。

#お持ち帰りするアウデイ
IMG_3164
この画像が、私がお持ち帰りするアウデイです。
何度も試乗しましたら、本当に自分の車みたいになってきました。

#教職員食堂
IMG_3188

IMG_3185
学生の時には入れなかった教職員食堂に入る事ができました。
ここではお酒が飲めるみたいです。
たしか、私が学生だった時に、学食の二階に「梅寿司」さんというお店があってお酒が飲めました。
試験の最終日には、同級生と「お疲れ様飲み会」をしていましたが、その当時は未成年でしたので今なら大問題になっていたのでしょうね。

IMG_3187

IMG_3186
ちなみにカレーを食べました。
以外にも美味しいのでびっくりしました。
私以外はワイとビールで盛り上がっていました。


#尾崎裕哉&中村雅俊LIVE
IMG_3176

IMG_3175
なななんと無料でお二人のLIVEを見る事が可能です。
仲間と早めに会場にいったのでアリーナ席でした。
普通なら18,000×2回=36,000位のお値打ちですか・・・

IMG_3190
尾崎裕哉さんは大学から慶應で且つSFCですからアウェイ感をかなり持っていたみたいですが、大学院時代は日吉でしたのでそこで帳尻はあったみたいです。
自らのMCで大学時代の失敗話をしていました。
大学に入る前、慶應というのは、先生は福沢諭吉先生だけで後は君付けだと聞いて入学したそうです。
大学三年の時、何かの用事でゼミの先生に会いに教職員室に行った時、その先生をこともあろうに「唯一朗君」と呼んで大激怒されたそうです。
普通は最低でも「清水君」ですねよと笑っていました。

0578
ちなみにこの画像は名前を君づけで呼ばれた慶應義塾大学総合政策学部教授清水唯一郎さんです。

IMG_3195

IMG_3196
IMG_3197
中村雅俊さんは、少し記憶力がアブナくなっきています。
同級生の、松任谷正隆さん、近田春夫さんの事を紹介しておきながら、何かの話の時、近春夫さんの事をど忘れして言葉に詰まっていました。
さら〜に、フィナーレ曲の「恋人も濡れる街角♪」の出だしの歌詞を間違えて、ハモを担当していたキーボードの方が大慌てしていました。
本当の話です。

折角ですから名曲「恋人も濡れる街角♪」を紹介しておきます。


#大抽選会
IMG_3199

IMG_3202

IMG_3204

IMG_3205

IMG_3206
いよいよアウデイのお持ち帰りが近くなってきました。
サムさんが当たり番号を読み上げてくれました。
残念!
外れました・・・

IMG_3208

IMG_3210

IMG_3212

IMG_3213

IMG_3211
さら〜に安藤美姫さんや中村雅俊さんも参加して白熱した抽選会になったのですが、当たったのに景品を引き取らない方が20名くらいいて、再抽選になりました。
金満家が多いのですね(笑)

#私のお持ち帰り
IMG_3217
最高級のホテル仕様のラグジュアリーバスタオル

IMG_3218
イタリア製家具用高級生地使用のarflex iroiro minibag

IMG_3220
家庭で役に立つものの数々がお持ち帰りでした。
かなり楽しめました。
来年も行きましょう。
そして来年こそアウデイをお持ち帰りしましょう。
ちなみに三列前に座っていた妙齢な女性がトヨタ自動車の「プリウス」を当てたのを見て、仲間全員でのけ反っていました。
どうやらラッキーの神は私の近くまでは来ていたみたいです・・・

それでは(^_-)