帰ってきました⇒携帯でブログを作るのはシンドイ
世の中にはあほなことを企画する人間がいて、キリン横浜ビッレッジの後アサヒビール神奈川工場にもいきました。
結局、今は9月15日23時50分ですが、昨日の12:00から今現在までぶっ通しで飲んでいることになります。
キリンで大ジョッキ3杯、アサヒで3杯、車中(御仕立て高級バスで移動)にて数えなれないくらい飲み、旅館で風呂で酔いを冷まし、今度は「チャンポン」で飲みました。その後コンパニオン様(8名)たちとカラオケでのみ、コンパニオン様達をお持ち帰りし(私はイカガワシイ系は苦手)また部屋でのみ、さらにコンパニオン様達がお腹空いたというのでコンビニにカップラーメンを買いに行き=約8000円、そしてお持ち帰り部屋で(幹事部屋で私の部屋ではありません)カップラーメンを食べながら飲み、日時が変わっても飲み続けました。
夜は夜でMB商事のMタケ(次回シメル)のいびきで眠れず、結局たまらず朝五時に風呂に入りその疲れで少しまどろみ朝食となった次第でです。
今日はグルメチックです。
お昼は、強羅花壇です。


強羅花壇は閑院宮戴仁親王の別荘です。料金がメチャ高く私たちのノーマルスペックでも@8000です。料理(懐石料理)はそれなりに美味しいのですが、サーブする人の「ケレン」がすごく驚き続けています。
この席は、日産のカルロス-ゴーンが座ったとか、ニコラスケージが座ったとか、キムタクの腋臭が臭かったとか枚挙に暇ありません。
なにやら昭和初期の「ハーフテインバー=漆喰と木造の住宅」はここ以外にも少なくかなり貴重な建造物のようです。

その後は、大涌谷に行きました。行ってみて吃驚デス。ここは日本ではありません。
聞こえる会話は、ハングルとチャイナです⇒ナニシニキテッルノデスカ?
目玉は「黒温泉卵」です。バクバク温泉黒卵を食べている、ハングルのお嬢さんに「タマゴタベスギルスミダ」と声かけても無視されました⇒当たり前かただの酔っ払いオジサンだからナ
その後もダラダラのみ、東京に帰っても「反省会」があり、そこでもダラダラ飲み何とか家に帰宅した次第です。
結局約32時間飲みっぱなしです⇒すごい間接納税納税者ですね(ーー;)

キリンギミック
そうそう昨日の「キリンの秘密」ですが、タテガミの中に、左から右に小さく「カタカナ」で「キ、リ、ン」の字が埋め込まれています。
皆様、早速にご確認ください
キリンはなにやら、想像上の偶像物ですが、全世界のキリンマンは、このギミックがあるので「当社の麒麟は世界に一つです」というそうです。

明日は(今日か?)、受験生の次男と神輿を担ぎに実家に行きます(ソイヤソイヤ)

それでは(^_-)