今日は「祝来場者100万人越」です
100万人越1
当初の目標の100万人越を8月12日()に達成しました。
2007年9月1日に第1稿を書きましたので、 ほぼほぼ11年、日数では4,030日での快挙であります。

来場者
最近は来場者数も漸減しています。
これは私のブログが不人気というよりも、ブログそのものがLINE等の他のSNSに押されてきた副作用ではないかと臆断しています。
正直良く続いたなと思っています。
昔は、毎週土曜に朝は5時頃からノルマ4本の第1稿書き始め、夕方5時に終わらせていましたが、最近は根気がなくなり定例の夕方のランニングをし、夕食を済ませてからの脱稿となっています。
場合によっては日付が変わる事もあります

cc63220bbf473b8d47573f435e99e5cc-e1338556829726
このふるまいはあたかも比叡山の峰々をぬうように巡って礼拝する千日開業の阿闍梨にさも似たりと思わせます。
この苦行は完璧に私の土曜日のルーテインとなっており、大変ね、と声をかける家族は独りもいません(笑)

比率
最近の順位は14位から20位までの間をウロウロしています。
驚くのは私の来場者の67%が始めての方で再訪者は33%という事です。
このようなマニアックなブログですので、ほとんどが再訪者かと思いきや、その真逆で三分の二が初来場というのは理解ができません(笑)

いつまでやるかですが、気力・体力・知力が衰えない限りは続けていきます。
年末、今年は2つの試験を受けて見事に落選してショックを受けています。
年末には3つ目の試験を受けますが、さすがにこれは受かるでしょう。
それが受かれば、ある仕事につきます。
そうなるとフリネタに困らないはずです。
私はこの仕事をやるために生まれてきたようなものです。
乞うご期待であります。
それをお楽しみに引き続きの立ち寄りをお願い申し上げます。


大阪府立登美丘高校 日本一へ 新たな挑戦


登美丘高校ダンス部が2連覇、今年は「色男ダンス」



IMG_9344

IMG_9343
今日は次男と4Kテレビを吉祥寺に買いにいきましたのでツレ飯です。

IMG_9359

IMG_9346
その後で、美味しいカレーを食べようという事になりました。
今日のお店は「カレーやうえの」さんです。

住所: 東京都中野区白鷺3-1-1
電話:非公開
休日:第1・3日曜

IMG_9360

IMG_9348
お店の外観です。

IMG_9352

IMG_9350
店内の雰囲気です。

IMG_9347

IMG_9349

IMG_9351

IMG_9354
メニューです。

今日のオーダー
私は「完熟トマトのチキンカレー炙りチーズのせ(サラダ付)」@850円です。
次男は「チキンカツカレー炙りチーズのせ(サラダ付)」@950円です。

IMG_9353
待つこと3分で「野菜サラダ」の到着です。
サウザンドアイランドドレッシングのかかったサラダはシャキッとエッヂが立っておりご機嫌な味わいです。

IMG_9355

IMG_9356
待つこと13分で「完熟トマトのチキンカレー炙りチーズのせ」の到着です。
私はこれにたっぷりの赤い福神漬けをかけ回していただきます。
カレーのルーは辛からずで味がふくよかです。
完熟トマトを使用していますのでほのかな甘みさえ感じます。
とても美味しいです。

IMG_9357

IMG_9358
時間差で「チキンカレー炙りチーズのせ(サラダ付)」の到着です。
ご相伴にあずかったのですが、これはチキンカツが絶妙な美味しさです。
衣が甘く中のチキンはジューシで柔らかいです。
これまたとても美味しいです。
以前、頂いた時も感動したのですが、コスパ部門では勝てる先がないのではと思わせる鷺ノ宮のカレー屋さんでした。

それでは(^_-)