今日は「splashな日々」です。
今日は最近私が感じた雑感を主体に纏めました。
宜しかったらお付き合いください。

#合法的?
混浴
この世の中に合法的に女性の裸を見ることがきる場所があるそうです。
それは「混浴」です。
これから先は、私の取引先の方から聞いた話です。
当然のことながらその取引先の若かりし頃の話であります。
その取引先の方とその友人は合法的に女性の裸を見ようと、混浴温泉リストを作成して休みになると、そのリストに基づき関東近県の混浴温泉巡りをしていたそうです。
ところがところが訪れた混浴温泉はまず女性はいませんし、いたとしても女性であっても既に女性ではない方々ばかりとの混浴だったそうです。
そこで作戦を考えたのです。
自分の裸を異性に見られるのは恥ずかしいが、さりとて温泉にきて温泉にはいらないのも残念だと思う若い女性は、早朝に温泉に入っている、という話を識者から聞きつけ、なな何と早朝4時から、若い女性が来ているという混浴温泉で待機しいたそうです。
待つこと2時間、その識者のいうとおり、妙齢な女性のグループが入ってきました。
普通の人なら2時間も温泉に入っていれば当然のことながらノボセます。
そこに妙齢な女性の肢体を目の前で見たわけですから、その友人はノボセに興奮が加わり貧血状態となり、意識がなくなってしまいました。
結果その友人の方は悲いかなプカ〜っと浮かんでしまったのです。
しかもその体は漂流してくだんの女性グループの方に流れていったものですから、女性たちは変質者と思い、悲鳴をあげながら湯船にあった木桶でところかまわず叩いたのです。
本来ならばその取引先はその友人を助けに行くべきところだったのですが、それをすると自分もその変質者の片割れと思われるので、その騒ぎに乗じて逃げたそうです。
友人は叩かれたお蔭で意識は戻ったものの、今度はその為に溺れてしまい本当に意識がなくなってしまい救急車の出動を仰ぐことになったそうです。
結果本人はもとより同様に伸びきった息子ともども惨憺たる状況の中で蘇生処置を受けて意識を回復したそうです。
その取引先が私に曰く、▲▲さん、良いですか。女性の裸をタダで見ようというヨコシマナ考え持ってはいけません。どうしても女性の裸を見たかったら、その時はお金を払って見るものです、と真面目くさって言っておられましたが、笑いを堪えるのに一苦労でした。
その取引先とは業界ではそれなりに重きを置かれている偉い方なのですよ・・・

#当たっているなぁ
性格
これはnetで見ました性格判断をやった結果です。
日頃このような占いはバーナム効果だとかフォアラー効果とかくさしていますが、これは当たっていました。
私はこの占いご指摘の通り、自己韜晦(自らの才能や本心などを内に秘めて、人に知られないよう表に出さないこと)が強いのです。
このような人間は吐き出したい気持ちが異常に強いため、結果として自己韜晦的な性格になるのですが、その実どこかで吐き出しているのです。
正直に申し上げます。
私がこのようなたいして面白くもないブログを連綿と続けているのは、このブログが私の心象風景を投影する場なのでしょうね・・・


力持ち・・・


IMG_7891

IMG_7889
今日は銀座に出没です。

IMG_7894
銀座でいつも行列ができているハンバーグ屋さんがあります。
今日は時間に余裕があったので並ぶことにしました。
今日のお店は「数寄屋バーグ」さんです。

住所: 東京都中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル 1F
電話:03-3561-0688
定休日:年中無休

IMG_7909 (2)

IMG_7910
お店の外観です。

IMG_7897

IMG_7904
店内の雰囲気です。

店内のギミック其の壱です。
IMG_7900
謎々です。
虫歯の人、胃炎の人、痔の人この中で吸血鬼に襲われないのは誰でしょう?

IMG_7902
答えです。

店内のギミック其の弐です。
IMG_7899
箸袋おみくじ

IMG_7908
私は「吉」でした・

IMG_7896
メニューです。

今日のオーダー「150gサービスランチ(ガーリック醤油ソース)+月見のせ」@1,000+@100=1,100円です。

IMG_7898 (2)
待つこと11分で「5種の彩りサラダ」の到着です。
これは見た目がきれいです。
醤油系のドレッシングが際立っています。
野菜もエッヂが立っていて且つ涼感有りで結構です。
これは美味しいです。

IMG_7905
待つこと20分でハンバーグの到着です。
見た目ふっくらと焼けています。
美味しそうです。

IMG_7906

IMG_7907
それでは実食です。
スッとナイフを入れると肉汁がドバっとでましたが後は線香花火みたいでそこから先は静御前です。
もしかして煮凝りスープを使っているのかなと邪推してしまいましたが、煮凝りスープの副作用である肉の硬さは表れていました。
味ですか不味くはありませんが美味しくもありません。
後半は前述した肉の硬さが際立ってきましたので低評価です。
まぁザギンでこのコスパなら「良し」とするところですか。
行列してまで頂くというレベルではないと思いますよ・・・

それでは(^_-)