今日は「浮気をしない男」です。
浮気男
どんな理由があろうと、うまい言い訳をされようと、浮気をされた側は悲しく虚しく、やっぱり許しがたいものですね。
できることなら、浮気をする可能性のない相手と恋に落ちたいものです。
そこで、これから出会う相手の中から、浮気をしない人を見分けるのに役立ちそうなポイントをまとめてみました。

■目標の高い人
仕事でもプライベートでもかまいません。自分自身に高い目標を設定している人は、回り道や脇道へそれることを避けたがるものです。それは恋愛にも影響され、「本気」の相手がいれば、「浮気」は脇道。すなわち、本当にデキる人は浮気をしない確率が高いということですね。

■唯一無二の興味対象を持っている人
これも対象を選びません。何か1つ真剣に取り組むものを持っている人は、よそ見をする習慣を持ちません。そして、恋愛中は好きな相手のことだけを見てくれます。ただし、その唯一無二の興味対象には負けてしまうかも…。

■頑固で融通の利かない人
昔堅気なタイプともいえますね。自分が手に入れたもの、自分の周囲にあるものを守るためにひたすら頑張るので、その安定を揺るがすような行動は滅多に取りません。

■浮気をしたことのない人
付き合う前の段階で、「浮気ってしたことある?」、「チャンスがあればしてみたい?」と聞いてみましょう。ここで、口ごもったり、浮気経験を告白する人は、今後も浮気する確率の高い人。一方で、「自分はしたことない」、「自分はしない」とはっきり口に出して言える人は、浮気をしない確率が高いでしょう。

■お金の管理を任せてくれる人
自分の財布のヒモをしっかりと握りしめて放さない人は、自由度を優先するタイプなので、浮気もチャンスがあればしてしまうかもしれません。一方で、サイフや携帯、PCなどをオープンに見せてくれたり使わせてくれるような相手なら、信頼できますね。

■YES、NOがはっきりしている人
「誘われてつい」、「強引に」というのは、浮気の言い訳に使われる常套句です。それに対して「NO!」を言える人なら、浮気の確率はぐっと減ります。モテても八方美人になることがなく、恋人にして安心です。

■浮気性の友達がいない人
残念ながら、類は友を呼ぶのは事実のようです。周囲の環境や職業によって左右されるのは、人間としてある程度当然のことかもしれません。悪友が多いと、誘惑される場所へ行く機会も、おいしい話を見聞きする機会も増えてしまうわけです。

本当の意味で浮気をしない人とは、場面や相手が揃った時に「どうしよう?やめとこうか」と考える人ではなく、そういう考えすら持たない人です。

いかがですか?

恋愛へとなだれ込む前に、友達期間を設けてより相手をよく知ることができれば、浮気をされてつらい思いをするリスクが避けられますね。(モデルプレス)
「浮気しない男性の特徴」Peachyより転載
久々のくりびつてんぎょのいたおどろ!でした。
この「浮気をしない人を見分けるのに役立ちそうなポイント」は、ほとんど私に当てはまっています。
唯一違うのは、私は女性にお金の管理を任せない人なので、その点だけが違うだけです。

そうなのです、私はこのフリネタの通り「浮気をしない男」なのです。
どうだ、すごいだろっ!て力む事でもありません。
私の名誉の為に申し上げますと私はモテない男ではありません。
どちらかといいますと、普通の男性より好感度は高いと思います。
今でも高校・大学の女子会にいけばそれなりの人気を保持しています。
さらに言えば女子会に頻繁に呼ばれること事態モテオの条件かと思います。

私が浮気をしない最大の理由は家族に迷惑をかけたくないからです。
やはり女性問題は家庭内をぎくしゃくさせます。
そのぎくしゃくを見せられている子供達は、とてもつらい事だと思います。
それはおおいに避けたいところであります。
やはり仕事に全力投球できるのは家庭が波風立たない事、即ち円満であることだと思います。
それをわかっていてそのような行為をする男性は信じられません。

奥様と私は子育てが終わったら若い時にやり残した事をしようと誓いました。
もしそれが私の素行不良によりできなかったとしたら、あれほど熱く語った未来は一体どのように葬ればよいのでしょうか・・・

There is no remedy for love but to love more.
愛に対する治療法は、より愛する以外にない。
Henry David Thoreau


マクドナルド・カナダが、浮気しない男性の特徴を作る工程の動画を原料の丸鶏の段階から公開しました。
チキンマックナゲットといえば屑肉を薬品処理した「ピンクスライム」が使われてるなんて噂もありましたが、この動画を見ると原料はちゃんとした鶏むね肉です。それを細かくミンチして鶏皮少しと調味料を混ぜて、衣を付けて揚げたのがチキンマックナゲットなんです。といっても動画で見えるのはベージュがかったひき肉で「わー、美味しそう!」とも思わないんですが、逆に正直な感じがしていいですね。


IMG_9985

IMG_9986
今日は田町に出没です。
なにやら田町駅はにぎやかです。

IMG_9987
船着き場を通りすぎましたら魚が食べたくなりました。
こういう気分に選んだお店はこちら、飲みくい処「まるや」さんです。

住所:東京都港区芝浦3丁目14-15
電話:03-3454-8431
定休日:不明

IMG_9988
お店の外観です。

IMG_9992
店内の雰囲気です。

IMG_9989

IMG_9990
メニューです。

IMG_9993

IMG_9994
今日のオーダは「刺身定食(15食限定)」@900円です。
待つこと4分で「刺身定食」の到着です。

見た目新鮮そうです。
刺身は鮪、蛸、天然ワラサ、かつお、甘海老、ハマチ、玉子焼きです。

それでは実食です。
甘海老が郡を抜いて美味しいです。
白眉は蛸です、これは鮮度が良いのでコリコリしています。蛸好きなのでたまりません♪
瑕瑾は初鰹でしょう、美味しくありません。
@900円でこのレベルであればno problemです。
ごはんはお替り自由ですからね、これも高評価です。
良いお店です。

IMG_9995
余談ですがお店をでましたら、目の前の通りに私の亡母の名前が冠せられていました。偶然の産物とはいえ、これには驚きました。

それでは(^_-)