今日は「ロイヤルパークホテル」の話です。
IMG_6550
ロイヤルパークホテル (Royal Park Hotel) は、東京都中央区日本橋蛎殻町にある高級ホテルでロイヤルパークホテルズのフラッグシップホテルでもあります。親会社は丸の内の大地主、三菱地所さんです。
私の処に訪れる外国人の大半がこのホテルを予約してくれということで、かなりの頻度でこのホテルには行っております。そして私の取引先も蛎殻町界隈にあることからこのホテルで休憩することも多々あるのです。

TANTANMEN[1]
この夏ここのホテルの地下にある「桂花苑」さんの「桂花苑特製冷やし坦々麺」@2,310を食べるのが夢だったのですが、いつもこの四桁の価格の前でヘジってしまい結果的に今年の夏も終わってしまったのです。
色々なグルメ番組等で取り上げられており、味はかなりのlevelのようです。


今日はここでハンガリー・ジプシーバンドの演奏があり聞き惚れていました、かなり魅惑的な音楽♪ですね・・・

今日のお店はコスパの高い焼肉店「くんさんちゃーりむ」さんです。

住所: 東京都中央区日本橋富沢町10-15
:03-3639-3577
定休日:日曜・祝日は夜のみ営業

IMG_6493
お店の外観です。店名は韓国語で「皆で囲む食卓の料理」という意味です。
山形牛や米沢牛などの高級銘柄牛を、「手頃においしく食べて欲しい」そう考えるオーナーこだわりの牛肉は、視察に行って選んだ畜産農家さんより直接買付けている牝牛、吟味されたA5、A4クラスをご用意しているので、赤身のコクとサシの香りが格別だそうです。このお店は前回blogupした和牛ハンバーグとステーキのお店「H(アッシュ)」 の兄弟店です。

IMG_6498
店内の雰囲気です。

IMG_6494
メニューです

IMG_6495

IMG_6497
今日のオーダー「中華風鶏竜田揚げ定食」@780です。
ここの竜田揚げ美味しいです、鶏がほっこりと揚っていてしかもジューシーです。
中華風ポン酢タレがいけます。ボリュームかなりありコスパはかなりいいですね。
接客もよくビジネスマンがお気軽に立ち寄れるお店です。
夜の部はかなり評判いいので一度tryしてみたいと思っています。

それでは(^_-)