今日は私の雑感です
今年は7月にBig Businessを受注してから急激に忙仕事が忙しくなり、嬉しい悲鳴です
その為に晦日の日も一日に朝も早からお仕事で、結局20時で無事大団円となったのです…何とか年が越せます(笑)

月島ふるさと1
月島に出没です、町はほとんどが越年仕度の景色に変わっています。

月島ふるさと2
今日も月島もんじゃストリートでは、唯一の行列店「蔵」さんです、本当に美味しいのですかね
一度はお邪魔しなければと思っています

月島ふるさと9
今日のお店は月島の超路地裏ハンバーガー喫茶店の「ふるさと」さんです。このお店「ババとジジ」のお店ということで月島ではかなり有名ハンバーガー店なのですヨ
画像は「palog」さんより転載


住所: 東京都中央区月島1-23-10
電話:03-3531-6916
定休日:月曜日

月島ふるさと3
お店の外観です。

月島ふるさと4

月島ふるさと5
店内の雰囲気です。お店自体はかなり古いのですが、今年あらたにハンバーガー店としてlaunchされたのです。

月島ふるさと6

月島ふるさと7

月島ふるさと8
今日のオーダーは「ランチセット=ハンバーガー+ドリンク+デザート」@1000です。味ですか皆様が絶賛されるほど美味しくないと思います。バンズはそれなりなのですが、パティの火が通り過ぎているのではないでしょうか。材料は良いと思いますが焼き方に問題ありだと思います。オニオンリングは美味しかったですけど…これは誰でも作れますしね。
デザートもおざなりのように思えました。
昭和レトロの雰囲気を調味料したい方にはお勧めです
ちなみにウリの「ババ&ジジ」は今日はお疲れのようで二階でお休みとのことでした。

それでは(^_-)