今日は「番外編」です。
今日も日曜日だというのにお仕事がお好きなようで、朝も早から一人で広い〜事務所でシコシコ働いていました。ブログ仲間から、鬼子母神の「御会式」やっているよ、お店においで、と誘われましたが、愛妻家の私ですから切り替えて奥様と行くことにしました。
諸事情があって17:30迄に会社を出なければならず、そのため結局昼飯抜きで奥様と待ち合わせの池袋にイソイソと出向いたのです。

昼飯を兼ねた夕飯+アルコールを「和民 池袋フジビル店」でとりました。ここから後は私達夫婦の和民ワールドをパチリでご覧下さい

御会式1

御会式2
ますは「フカヒレチャーハン」@628です。後のパチリはフカヒレ餡を掛けたものです。これ美味しいhappy01、絶妙ですねビックリマーク

御会式3
次は二人の好物「サイコロステーキ」@628です。小ぶりながら味は良いです、思わず二人で舌鼓をしました。

御会式4
そして「鉄板なんこつ」@418です。ガーリックピースが味を深めるのとともに私の一日の疲労を拭い去ってくれました。

御会式5
さらに「ベーコントマトピザ」@628です。トマトの酸味とトロトロチーズのコラボ、イタリア人に生まれてよかったなと思う一品です(笑)

まだまだ二人の夕餉は続いたのですが、空きっ腹で飲んだ為急ヘラになったのと、飲んでのパチリは好きではないのでここで終わりにします。

御会式6
「御会式」ですか、今回で五回目と記憶していますが、これはまさに仏教のサンバですね。心が震えます、初めてみた奥様もすごく感動していました。

参道内でさらに意地汚く飲んだため、倍ヘラになりBest動画は錯誤で消してしまったのですが、Second動画は何とか残っていました。それなりの雰囲気を出しているのでお楽しみくださいm(__)m


それでは(^_-)