今日から夏休みです。夏休み初日は恒例の車のオイル交換で始まります。朝早くに近所のタイヤ館に行きました。なな何と混んでいます。店員さんが申すには40〜50分かかるとか、仕方なくFreeのBeverageを飲みながら普段全く見ない写真週刊誌を拝読していました。
やはりこの手の週刊誌はツマラナイですというか読むところがありません。一体こんなの誰が買うのだろうと嘯(うそぶ)いていたらあるページで目が釘付けになりました。
BlogPaintBlogPaint
まさかこのお二人あの方々ではと思ったのですが、あまりの変貌に驚き桃の木です。
為念キャプションを見たら間違いありませんでした。
しかしこのような老醜を掲載して私たちの夢を壊さないで欲しいものですね。よって名前を書くような野暮なことはあえてしません、皆様のご想像通りで間違いないと思います。なおこの画像は多分フラッシュさんかフライディさんからの転用です。多分というのは、本を読んでいたら突然店員さんが「お支払いお願いします」と声掛けされ、週刊誌を元のところに片付けて立ち上がりそれから即に支払いをしたので、よく週刊誌名を確認していませんでした。一応肖像権を気にしてモザイクかけて見ましたが、そもそもこの方々の肖像権は一体どのように扱われるのしょうか?
コールドストーンクリーマーリー3
今日、夏休み初日は奥様の実家に帰省です。そうなりますとお約束の佐野プレミアム・アウトレットに立ち寄りです。
今日のお店はこのブログでは二回目の登場の「コールド・ストーン・クリーマリー」です。

住所: 栃木県佐野市腰名町2058番地佐野プレミアムアウトレット1125区画
電話:0283−27−2148休日:無休

コールドストーンクリーマーリー4
店内の雰囲気です。

コールドストーンクリーマーリー5
今日の奥様のオーダー「グリーンティーベリー」@600です。これはフローズンティードリンク、スィートクリームアイスクリーム、ストロベリー、抹茶パウダーで構成されています。味ですかこれは美味しいです。抹茶パウダーが涼感を演出します。ストロベリーの甘さがフルーティなアクセントになっています。見た目も綺麗ですし、お薦めの一品です。

コールドストーンクリーマーリー6
コールドストーンクリーマーリー7
私のオーダー「キャラメルタートルテンプテーションwithワッフルボール」480+60=@540です。これはスィートクリーム、アイスクリーム、ピーカンナッツ、チョコファッジ、キャラメルコーンで構成されています。
まるQ10
これは、前回食した同系列の「ファウンダーズフェィバリット」です。これの構成は、スィートクリーム、アイスクリーム、ブラウニー、チョコファッジ、キャラメルコーンです。味はこちらの方が美味しいです。いずれにしてもいずれも高水準のレベルの味です。しかし上述の通り構成を見比べてみると「キャラメルタートルテンプテーション」と「ファウンダーズフェィバリット」はブラウニーがあるかないかなの差分なので殆んど印象なのでしょうね(笑)

このお店パフォーマンスで定期的にアイスクリームを作りながら英語の歌をコーラスするのですが、唾がとんでとても不衛生に思うのです。そんなこと思っているのは私だけでしょうか…しかし知らない人の唾液は食べたくありません(悲)

それでは(^_-)