今日は久々に東京税関食堂に出没です

住所: 東京都中央区晴海4−6−29
電話番号:03-3532−2783
休日:不明

ここはすべて美味しいです。
まして免税ですから安いのです(嘘)
最近魚系が充実しています。

東京税関1
お店の目印です。

東京税関2
お店の雰囲気です。

東京税関3
今日の獲物は「鮭定食(520)+納豆(60)」=@580です。

東京税関4
見て下さい、このこんもりした鮭の身のつき方…タマリマセン、本当に美味しいですhappy01
お店のオバサンも私の顔を覚えていてくれて「お兄さん、サカナ好きだね」と言ってくれます。
この間食した「赤魚の西京漬」はまことに大ぶりで美味しく、しかもハフハフで思わず五感が痺れてしまった程です。
私はこのお店は大好きです…しかしあまり人口に膾炙すると混むのでBlogにのせる事を憚りますネ(笑)

今日は夕方、何故かまたまた月島に戻り隠れたお鮨の名店「新富鮨」に立ち寄りました。
仲良しのマスターと他愛もない雑談をしながら、色々と我儘の料理を作ってもらい冷酒をガンガン飲んだのです。
すると本当に酔っ払ってしまいエライ目に合いました、こんな日もあります(悲)

それでは(^_-)