どさん子31

今日は出張で岐阜へ、そこでご当地のお土産を求めました。お土産の名前は「下呂の香り」です。片仮名で読むとシュールですよね。誰がこのような名前つけたのでしょう(笑)

今日のお店は結構来ているのですが、Blogには久々の登場の月島「どさん子」です。
どさん子32
お店の外観です。

住所: 東京都中央区月島3-29-5
電話番号:03-3531-8870
休日:月曜日の場合が多い

どさん子33
今日の獲物「カレーチャーハン」@700です。
久々にきたら調理する人が変わっていました…大常連の私にそのような重要な変更のメールが来ないとは、多少なりとも憤りを感じていたのです(嘘デス)
味はどうのでしょう、フフフ(笑)何と何と美味しかったのです。パリパリ、ホロホロのご飯とチャーシュー、ほのかにきいているスパイシーなカレー風味イケますね。ここは下町B級グルメのお店の名に恥じません。ご馳走様でしたhappy01

それでは(^_-)