お取引様に日本有数のエンジニアリング会社がありそこの担当の方が女性なのです。
これってよくある話なので特段の話題でもありません。しかしこの女性かなり変です。
まず化粧が濃い・・・といっても多少の濃さではありません、目だけみたらヴィジュアルメイク(パンダにも近い)っぽく、どんなうらぶれた酒場でもここまで濃い化粧の女性はいないでしょう。マツゲはまるで熊手です。何とまだ入社二年目で若く、大学は埼玉大でエリートの才媛です。
ここまでならまだ許せるのです。この女性かなりスレンダーな体形なのですが巨乳なのです。最初はまったくそのことに気がつかなかったのですね、去年の12月あたりからその巨乳を強調するような服を着始めました。打合せしていても目のやり場にも困るのですごく気を使いとても疲れるのです。よく社内で問題にならないものだといつも思っています。
これこそ環境型セクハラではないかと私はいつも声高らかにいいたい気持ちを禁じ得ません。
だれか勇気のある男性が、彼女の巨乳を空気抜きですこしシボマセテて欲しいと思う今日この頃です。

今日は一人夕飯の日で何を食べようかと悩みながら石神井公園に出没しました。
てんや1
最初は鮨でもと思って「三崎丸」に入ろうとしたのですが、このお店回転鮨ではなくて対面型鮨です。そのため一品一品を注文しながら食べるので、私のお喋りの性格から多分飲んでしまいそうなので見送りました。
しかたなく石神井の商店街をブラリブラリし決めたのが「てんや」石神井公園店です。
てんや2
お店の外観です。

住所: 東京都練馬区石神井町3-18-13
電話:03-5910-8171
休日:無休

てんや3
本日の獲物「上天丼」@580です。
中身は海老2本・なす・いんげん・かぼちゃの五品セットです。でも本当は海老・いか・きす・かぼちゃ・いんげんの五品セットの天丼@500か瀬戸内かき揚(いか、たこ、ねぎ、生姜入り)、太刀魚、海老、いんげんの四点セットの瀬戸内天丼@780にするかここでも悩んだのですが天丼は「いか」があまり好きでく、瀬戸内天丼は多分「瀬戸内かき揚」が不味いだろうと踏んで「上天丼」にしたのです。
味ですか、この値段でこのあじならです。
美味しくhappy01いただけました、ご馳走さまです。
いろいろな「てんや」ありますが、私は石神井公園店の味は美味しいと思っているのです。本当は変わらないとは思うのですがね・・・まあ好みですから。


それでは(^_-)