イギリス人が有する外国人のゲテモノ感です。
ギリシャ人が羊の脳を食べること。
中国人が猿の脳を食べること。
日本人がタコを生で食べさらにナマコまで食べること。
彼らはこのような食べ物忌避します。
そんなことを言う彼らは、皿を洗っても濯ぐことはしません。泡がついたまま拭き取ります。体を洗う時も同じです。なんか気持ち悪いですよね

今日のお店は、行列のできるラーメン店「青葉飯田橋店」です。
青葉1
お店の全容です・・・今日はあまり行列はできていませんでした。

住所: 東京都 千代田区富士見2-12-16
電話:03−3239-2839
定休日:日曜日

青葉2
今日の獲物「中華そば」@650です。

青葉3
スープは魚介系と豚骨系のWスープです鰹節が強いですね。あまり魚介系は得意ではないですがイケます、ほとんど完食です。スープも熱々で結構です。
麺は異様に黄色いのですがモチモチして食感最高。特筆すべきはシナチクです。これは傑作ですね、よく噛み締めて食べるとさらに味わいが増します。チヤーシューが普通の味かな、でもイケますよ。
このお店レベル高いですね。本当に美味しかったhappy01
ご馳走さまでした。

それでは(^_-)