なな何とメンズブラがはやっていると・・・(笑)
メンズブラ
ちなみに販売しているのはWish Room で以下がお客様からのThank You Messageです。
【QOT】
今日メンズブラを含む注文した品を受取りました。商品ページにあるとおり、とても優しい気持ちになれます。正直私もですが、メンズブラを購入した男性は、恐らくレディースのブラをつけた経験があると思います。Aカップであれば余程カリガリの人でない限りそれなりのつけ心地があると思うのですが、やっぱり男性と女性は体つきが違うので、どこか違和感を感じた人も多いと思いますし、女性用の下着という意味で本当にここちよくなれないという人もいたでしょう。このメンズブラは、そんな人に本当に嬉しいです。感激です。
【UNQOT】

かなり気持ち悪い…ですよね

今日は久々に光が丘にある「めんくい」に行きました。
めんくい外観


住所: 東京都練馬区高松5-14-9
電話:03-3997-7841
定休日:月曜・火曜日
ここは無口系ラーメン屋さんのトップでしょう。
今日は奥様が洗い場にいましたが、奥様も無口です。
一体この無口な二人はどのような愛の育み方で結婚というゴールを迎えたのだろうかとイツも考えさせられてしまいます(笑)
全く無口とは関係はありませんが、ご主人は千石自慢ラーメン@千石の出自のようです。
めんくいメニュー
今日の獲物は「とんこつラーメン」@600です。

めんくいラーメン
とんこつ系博多ラーメン、家系、背脂チャッチャ系のいい所を合わせたようなスープです。

めんくいラーメン
個人的にはここのラーメン大好きです。
スープがとても熱く最後まで美味しくいただけます。 

トッピング
それと3種類のトッピングトリオ、生姜、ニンニク、高菜が自由に選べるのも魅力です。

チャーシューもトロトロでイケます。
麺が少し柔らかいのですが、これは仕方ないので「麺硬」の注文でしのいでいます。
もしこの哲学的な静謐な雰囲気を味わいたい方は是非お越しください。

それでは(^_-)