今日は昭島のお取引様で打合せです。
ここはとても緑が多いところですので、既に秋の翳りが訪(おとない)を入れています。
今日のお店は本場富士宮やきそばと静岡おでん「鐵平」です。


住所: 東京都昭島市田中町562-1モリタウンショッピングモール1F
電話:不明
定休日:無休
いつもこの広告
B1グランプリ2連覇を果たし、全国的な評価も高くなっている今注目のご当地グルメ「富士宮やきそば」と第3位に輝いた「静岡おでん」がなんと同時に日本各地で味わえる!」
を見ていたのでどれだけ美味しいやきそばなのかなと食べるチャンスをうかがっていました。



今日はたまさかお昼前に打合せが終わったものですから、走ってこのお店に駆けつけたのです。

今日の獲物は「おでん定食」@700です。


ここの料金体系ですと、やきそば@450、おでん×3品=300、味噌汁@50ですから、単品で頼むより△100安いのです・・・良心的ですね
おでんは上から牛スジ、静岡名産黒ハンペン、こんにゃくです。

まして今回は初めて食す静岡おでんですので期待は風船のように膨らんだのです。しかしランチタイムというのに私以外誰もお客様が来ていません?なにやらイヤナ予感が・・・

味ですか、美味しくありません。何だろうソバはパサパサしていて味のフクラミも広がりもありません、まして焼やきそばを作っているのはバイト?さんです。
おでんもそれなりの魚肉の練り物で・・・なにもコメントできません。
このお店サギです(笑)、これなら私が作ったやきそばの方が数倍美味しいと思います。店舗の広告にだまされとても口惜しい思いをしたのでした(悲)

それでは(^_-)