昨日はブログ画像がサイトの不具合でアップできず失礼しました。
本日遅まきながらアップしましたのでご覧下さい

今日はお取引様から18:30頃反省会やろうという電話がありイヤイヤ神田まで出かけました。
さんざっぱら飲んだ後締めに「お好み焼き」を食べに行きたくないではなく行こうということとなりこれまたイヤイヤついて行きました。

今日のお店はお好み焼き「カープ」です。
住所: 東京都千代田区神田鍛冶町3-5保坂神田ビル1F
電話番号:03-5296-0080
定休日:日、月、祝祭日

このお店神田で一番人気のある広島風お好み焼き屋さんです。コアタイムにいくと並び待ちは必至です。

店内は「ジャケンナ」言葉の嵐です。
お客様の半分は広島出身者とか

後はパチリでご覧下さい。

お品書きです。

定番「ネギ焼き」です。

これは美味しいです。ネギのグズグズ感と甘さがタマリマセン。
お好み焼きの一番バッターでしょう。

豚ペイ焼きです。

これも美味しいです。卵と豚肉のコラボ良いですね。

締めの「イカ天、餅」です。

これは下町の駄菓子の味ですね。
おたふくソースにしみ込ませますとまた違った世界が出現します。

それでは(^_-)