今日は「 味芳斉 」本店です。いつも支店しかいかず本店がどこにあるのか知らなかったのですが偶然歩いていたら発見したので入ってみることにしました。
しかしこのお店の前何回も通っていたのですが何で今まで気がつかなかったのだろう(笑)

ここは名物の口の悪い老主人がいることで有名です。
今日は見ることができませんでしたが厨房内では中国語で怒鳴り倒している声がやたら聞こえてきたので、多分この人なのだろうなと思いめぐらせた次第です。

住所: 東京都港区芝大門1-4-13
電話番号:03-3431-6543
定休日:日曜日、祝日

今日の獲物は「レバ野菜」@800です。


味ですか、まず作りおきなので全般に熱くないです。
レバはあまり光ってなく、支店ではなかったにレバの臭みが感じられました。
野菜も美味しくないし・・・チョット残念な味でした。
しかしそこそこのレベルにはいっているのですが、支店でこのお店の本当の美味ししさを味わってしまうと見劣りしますね。

やはりどんな名調理人が作っても、作りおきは味がオチマス。

それでは(^_-)