知らない間に秋が訪ない(おとない)を入れていました。
お取引様に行く途中の林道の「曼珠沙華」が早くも陰りをあらわしていました。



今日のお店は勝どき横浜家系ラーメン「幸家」です
住所: 東京都中央勝どき2-6-5
電話番号:03-3531-4869
休日:日曜・祝日

今日の獲物は「中盛ラーメン」@700です。


味ですか半年振りの訪問ですが、な何ととても美味しくなっていました。
理由はスープの温度が上がったことです。
スープは家系でもともと美味しかったのですが、いつもヌルクテ今一だったのです。
しかし今日は熱々で美味しいのです(当たり前!)
麺は中太チヂレ麺でこってりスープにまとわりツキます。トッピングのホウレン草のエグミもよいアクセントです。チューシューは相変わらずパサパサチャーシューなので捨ておきましょう(笑)
今日は本当に美味しかったですね

しかしこの店接客が相も変わらず良くないですね。
ご主人が休日に右翼街宣活動を趣味?としているのことから強面であることは間違いないのですが、お客様に注文をとるときに「何すんだよ」は・・・ドン引きになりますよオジサン(怒)

それでは(^_-)