昨日はお取引様とヘラヘラにのみ気がつけば電車がありません。
仕方なくTAXIで帰路についたのですが、途中財布にお金がないのに気がつき銀行の前で停めてもらいお金を下ろしたのです。

次の朝財布を見直すと一万円足りません
どうしたのかなと昨日の事を思い出そうとしたのですが、昨日はヘラヘラなので思い出せません。
そして次の仮説をたてたのです。
運転手に二度とりされた
TAXIの中で落とした
TAXIおりてからさらに飲みにいった。

どれもピンときません。
今日給料日だったのでWEBで入出金を確認していたら次のお取扱内容がありました。
それは「振込 イチブトリワスレゲンキン 9.18アツカイ」です。
なな何と取り忘れていたのですね。しかしATMに飲み込まれていたとは、さらに深夜だったので次の人が来なかったのですね・・・こういうのをツイテルというのでしょうか、複雑な心境です。

今日のお店は勝どき「安べえ」です。



住所: 東京都中央区勝どき2-14-2
電話番号:不明
定休日:不明

今日の獲物は「大もりそば(@550)+ツユかけニンジン天麩羅(@100)」@650です。


味ですか美味しからず不味からずです。特筆するのは値段ですこのオーダーで@650は安いと思いませんか。
まさかお店の名前が「安べえ」だからですかね。

昔は「牛乳屋」さんだったらしいです。ここのご主人結構口うるさいのです。
この間22:00頃遅い夕食を食べていたら、隣の一人で呑みにきたビジネスマンお酒を聞こし召したのか、ウツラウツラ舟を漕ぎ始めました。
するとご主人「寝るんだったら家に帰りなよ、うちは蕎麦喰うところだ(怒)」一喝したのです(恐)
皆ビジネスマンは疲れているんだから、ましてそんなに混んでないんだから、少しくらい寝かせてやってもいいような気がしましたが・・・

それでは(^_-)