福島県いわき市で続発している実話です。

【QOT】
ある日、Aちゃんが家族と住んでいる自宅のポストを開けてみると、差出人不明の封筒が届いていたらしい。
開けてみたところ、中には一本のビデオテープが入っていた。

Aちゃんは、その日ちょうど家に遊びに来ていた友達と一緒に、
面白半分でそのテープを再生してみる事にした。

すると、テレビには全身タイツの見知らぬ男の姿が映し出され、
ソファーでくつろいだり、踊ったりしてるじゃないですか(笑)!

友達は大爆笑!

・・・しかし、Aちゃんは、あまりの怖さに泣き出してしまったのだとか。

何故なら、その全身タイツの男が居る部屋、座ってるソファーなど、映し出された場所はまさに、自分が今、友達とソファーに座って、ビデオを見ている自宅の居間だったのだ・・・!!!

Aちゃんの話しによると、映像の中でタイツ男が飲んでたジュースも、Aちゃんが飲みかけにして台所の冷蔵庫によく入れておくものだったらしい。

当然、Aちゃんの家は大騒ぎになった。
知らない男が自分の家の中に侵入した事になる。
警察にも通報して来てもらった。
何か盗まれたものは無いか、犯人につながる足跡は無いか、現場検証が始まった。

しかし、家族にも全く身に覚えが無く、
いつ、何処からタイツ男に入られたのか全くわからず。
犯人の手掛かりも無し。
幸い、盗まれた物は何も無かったが、なんせ自宅だ。
気持ち悪くてしょうがないらしい。

後日、警察から連絡が来た。
なんと、近県でも全く同じ事件が多発していて、
今、捜査中なんだとか。
犯人はまだ捕まってない・・・
【UNQOT】SAKI’S ROOMより転載

薄気味悪い話ですね。しかし捕まれば重罪なのに何の為にこのような犯行を重ね続けているのでしょうか。
多分愉快犯でしょうね。個人的にはこの犯人、被害者が恐れおののく姿を見ないと満足しないのではと思う今日この頃です。

今日のお店は二回目になるTotto!DEL ManMa!(トット!デル マンマ!)です。

住所: 東京都中央区晴海1−8−16
電話番号:03-5547−2255

前回美味しかったので期待してきました。

アスパラのチーズ焼き@580です。


アスパラが長すぎて食べるのが面倒くさい。
当たり前ですがフォークとナイフで切り分けたのですが、アスパラがネチャネチャして切りにくいのです。
半熟卵がアクセントになってマイルド感高めているのですが、数量が四本なので物足りないですね。もう少し値段上げても、量を増やしたら如何でしょうか。
でもセンスの良さを感じます。

竹輪のパルメザン揚げ@380です。これは平板の味であまり驚きはありませんでした。


ということで今日はサプライズが無かったので、そそくさと帰ってしまったのです。
三回目に期待を込めてアデューです。

それでは(^_-)