宮崎勤君お亡くなりになりました。
当時下町にいた私は、深川警察署から小菅拘置所に移送される勤君を、まだ幼子だった長男を連れて移送される瞬間を見に行きました(モノ好き)。
しかしあまりの報道陣の多さに深川警察署は恐れをなして、勤君を裏口から移送させてしまいました。
怒ったのは私です(笑)、一時間位子供を肩車して待っていたわけですからタマリマセンよね。

しかし鳩山法相はこれで死刑執行は四回で計十三人は記録だそうです。
個人的には、死ぬまでの無期懲役(恩赦無し)がいいと思います。
もし死刑執行が続くなら模範死刑囚は、執行前に安定剤などの注射が許可されればといったら今日一緒に飲んでいた人から、殺された人の死の直前の慄(おのの)く気持ちを考えろと一斉に怒られました。

今日の獲物はコージーコナーのシューモンブラン@945です。


実は少しヘラだったので、家族へのお土産なのです。
結構サクサクで値段の割には美味しかったですね。
特に私モンブラン大好きですので満足でした。

それでは(^_-)