Totto!DEL ManMa!(トット!デル マンマ!)意味は多分お母さんのお魚かな?
晴海トリトンにできました。
毎日タコ部屋状態なのでブッチギレて、21:00に仕事を終わらなくても終わらせ行って来ました

住所: 東京都中央区晴海1−8−16
電話番号:03-5547−2255

味ですかナナ何とマジに美味しいですね。
最初はネギペペロンチーノ@980です。


ネギが多すぎるかもしれませんけれど、アリオオーリーオの重厚な味付けには決して多すぎることはありませんでしたネ(笑)

そして灰干さばグリル@580です。


これもさばの美味しさを十二分にかもしだしています。
というか「イタメシさば」はとても心をトキメさせます。

現在この店開店キャンペーンでお店の前のドリンクサービスチラシを手にとってお店に入れば、生ビール一杯がただです。
私の大嫌いなチャームも拒否れます。
さらに私の大好きなチューハイ濃い目も受け付けてくれます。
これからの季節はオープンテラスも利用でき東京湾の潮の香りも楽しめますヨ。

確かな調理人がいるイタ飯屋さんですね。
お勧めします(是非)

それでは(^_-)