「サルッ=スペイン語で「乾杯」の意」の乾杯で始めるのは訳が有ります。
今日は月島にある、「月島スペインクラブ」でお取り引き様と接待飯です。
さらに今日は狙ったつもりはないのですか、毎週月曜日しか見れない「魅惑のフラメンコステージ」のショー付(Lucky)です。
今日の獲物は「スペイン料理」です。
味ですか、 味はほとんど満足がいきました。
スペインと日本、相性が良いのですかね?とても美味しく頂きました。
特に面白かったのは、パエリアができあがった時に行われる、にぎやかな鳴り物入りのパエリアマーチングです。
これは一見の価値がありますョ


月島スペインクラブエントランス⇒アルダンシアチックな感じがします

定番フラメンコショー⇒ベリーエキサィティング

特大パエリア⇒魚介類の芳醇な香りが五感に染み入ります。
スペイン人に生まれてよかったと思う瞬間です(

牛胃袋のトマト煮込み⇒トマトと牛胃袋の組合せは良いと思いますが、お互いが主張しあって、一体何を表現したいのか分かりません。
これなら同じ月島の岸田屋の「煮込み」の方が数段上です

新鮮ムール貝のピリ辛オイル⇒この店は日本酒はおいてないですが、日本酒があったらなと思わせる一品です。
特にこのショッパさと辛さ最高です。これで日本酒一升はいけますね

イベリコ豚⇒こんな美味しい肉食べたことがありません。生きていて良かったなと思わず思わせる名品です。
ということで口福な宴でした。

それでは(^_-)